人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

怒りの葡萄 舞台稽古

杜羽の日記:怒りの葡萄<劇団昴公演

はじめまして突然で、しかもタイミングの大きくずれたトラックバックになってしまいました
劇団昴の武藤与志則です
「劇団 昴」でBLOG検索していて偶然見つけてしまいました
お礼が遅くなりまして済みませんでした

舞台稽古観に来ていただけたのですね(^0_0^)
ありがとうございました

私はブルースハープを適当に吹いてた楽士役で出てました
あとは村長さんです

また何か機会があればお芝居観に来てくださいませ

ではでは
by namakeguma | 2004-11-07 17:49
<< 疲れました 今日は・・・ >>