ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

卒業公演

昨日は
大石さんどもども!

昴演劇学校の卒業公演、私も観にいく予定だったのですが
風邪ひいて熱を出してしまい部屋でじっとしてました

やっぱり自分がやったことの有る芝居って気になるよね
ましてやそれが卒公でやったものとなると・・・

ちなみにわたくし卒公は三人姉妹でした
チェプトゥイキンとベルシーニンやりました
ずいぶんとおデブなベルシーニンでしたけども(^_^;)

最近会わないけど、新鮮な野菜がきたらまた声かけますからね

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-02-28 23:44
<< 今日もバイトでした 今日はhi-liki >>