人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

びっくりしました

ギター

そうなんですよ
突然弾けてしまったのですよ
うちのツマは飽きっぽいけど気に入ったらしつこい方なので
きっとうまくなるんじゃないかな?
エレキギターはネックが細いし弦も細いので
女性でも問題ないみたいです
難関のFも押さえられました
生まれてはじめて触って押さえられるんだからなあ(^_^;)
クマも押さえられました
最近は安い楽器でも物が良くなってるんですねえ
ギター、アンプ、教本、ビデオ、チューナー、ギタースタンド等々全部で
14400円ですぜ!

あひるちゃんも始めたら?
by namakeguma | 2005-04-21 17:23
<< 美しくなりましたか? ツマのギター >>