ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

また行きました 八坂のパスタ collinetta!

どもども!

八坂駅前のパスタ屋さんに行ってきました

a0004878_16263251.jpg


厚めのフォッカチオとサラダ、クマの大好物のブロッコリーが入っていました

a0004878_1629289.jpg


ツマが頼んだ「サーモンとポテトのクリームソース」です

美味しそうでしょ~

a0004878_16284235.jpg


クマが頼んだ「若鶏ジェノバ風」です

松の実とバジルが癖になりそうです

好き嫌いの激しいあひる、大石両嬢にはちと厳しいかも

大人の味です

a0004878_16304157.jpg


〆はエスプレッソ

今日は二人ともパスタ大盛りで頼んだのですがあっという間に平らげてしまいました

メニューは1ヶ月で変わっていくようです

店名はcollinetta「小さな丘」という意味だそうです

西武多摩湖線の八坂駅のホームから見えます

駅前にもう一軒イタ飯屋がありますのでお間違えなく

また行かなくては(^0_0^) ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-10-17 16:34 | まいど!
<< オデンだあ! 鳥取その2 あふれる水木しげる... >>