ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

大昔子供のころに・・・

大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?
大きな犬が好き! だった・・・

私が小学校低学年のころ、学校からうちに帰ると
昨日まで無かったお手製の大きな犬小屋と名犬ラッシーと同じ種類の
素敵な犬がいました
うちの父は何でも即断即決、家族には相談なしでどんどん進行してしまう人でしたので
犬が大嫌いな母の意見をまったく聞かずに、知人からもらってきたようです
血統書もちゃんとあったと記憶しています

子供だった私は大喜びでした
だって、ラッシーそっくりでしたからね

次の日学校から帰ると、犬小屋も、ラッシーも姿はありませんでした

相当な夫婦喧嘩があったようです

それ以来犬は飼ったことがありませんです
[PR]
by namakeguma | 2004-02-23 20:24
<< 今晩は・・・ 今日は一人 >>