ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

ジャンク!CDプレイヤー

このところ暇でオーディオ関係に燃えているクマです

先日オークションで落札したCDプレイヤーが今日届きました

a0004878_0222589.jpg


引越しジャンク品ということで200円で落札したのですが
たぶんちゃんと動くだろうと思って落札したのです

理由:引越し出品にしては他のオーディオ製品がなかった
>動作確認のしようがなかったのでジャンクにしたと思われる

落札後、聞いた話では他のアンプやスピーカーは5年前に捨ててしまったとの事
大事にしていたご主人の希望でCDプレイヤーだけ残していたそうです

結果:CDもCD-Rもちゃんと読みます(^0_0^)
    ただし振動に非常に敏感?大きめの音で聞いていると
    時々音飛びする。が、すぐ元に戻るので寝室で小さめの音で聞く分には
    問題なしか?

女性出品者はあまり詳しくない方が多いのでお宝ゲット率高いかも

今までオークションでオーディオに費やしたお金はトータルで17500円
これでリビングと寝室の2システム組めているのだからお安いものです
[PR]
by namakeguma | 2006-02-22 00:31 | まいど!
<< またまた出品! YAHOOオークション >>