ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

7月2日

今日は高松から2時間半の移動で大阪に入りました
梅田の東急インにとりあえず6連泊です

a0004878_1828274.jpg

大阪とこの画像に何の関係があるのかと思うでしょう?
最近買ったNIKON F50(F50Dじゃありませんよ!)なんですが
古いせいでグリップ部分のプラスチックが劣化してベタベタしていたのです
今日は移動のみで時間があったので梅田のNIKONサービスに行って部品を買ってきました
480円なり。取り付け代が1000円もかかるということで
100円SHOPの精密ドライバーを買い、自分でやりました。
ああ、すっきりした!
[PR]
by namakeguma | 2006-07-02 18:28 | まいど!
<< 7月3日 ひさしぶり >>