ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

ツマと一緒に! その2

a0004878_036010.jpg

2日目の朝です
近所をぶらぶらしながらヒョンギョンさんの到着を待つ

a0004878_0371260.jpg

ここは韓国なんですから当然ハングル!
こういうまったく読めない字を見ると異国にいるのだなあと思いますねえ

a0004878_0392018.jpg

ずいぶんとまあ、がんばって荷物を積んでいますねえ(^。^)

a0004878_041191.jpg

ヒョンギョンさんと合流し南山韓屋村へ向かいました

a0004878_0434331.jpg

韓国最大の映画館チェーン、大韓シネマです

a0004878_0452073.jpg

韓国ではスタバ以外のコーヒーはお勧めしません
ものすごーく薄くて色の着いたお湯みたいですから(^_^;)

a0004878_0475268.jpg

韓屋村に着きました
古民家が集まっています
無料だし、ソウルの中心部にあるので皆さんもぜひ遊びに行ってくださいね

a0004878_0504676.jpg

屋内にはこんなディスプレイもあります

a0004878_0523493.jpg

地元幼稚園の園児たちがうじゃうじゃいました
先生自ら記念写真を撮影していました
ヒョンギョンさんによると園児達は私を見て
「ひげのおじさんだ~」といってたそうです

a0004878_0554417.jpg

素敵な建物ですねえ

a0004878_0581767.jpg

コチュジャン作りの甕もありました
「チャングム」を見てる人はおなじみでしょう

a0004878_105687.jpg

ニッコリ、ムッツリ、ネムッテル

続きはまた
[PR]
by namakeguma | 2006-09-18 01:01 | まいど!
<< ツマと一緒に! その3 バラを撮ってみました >>