ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

ツマと一緒に! その3

韓屋村のあとは明洞へ行きました

a0004878_18291757.jpg

明洞はショッピングもエステも食事も何でもそろっている街です
ツマはTHE FACESHOPという韓国ブランドの化粧品屋さんを探しています

a0004878_18325116.jpg

ちょうどお昼時とあって通りは人があふれておりました

a0004878_18343821.jpg

おしゃれな街にもこんな露店が
ヨン様の靴下を撮影しようとしたらおばさんがすごい剣幕でした
どうせ無許可で作ってるんでしょうなあ

a0004878_1837867.jpg

あらまあおいしそうなものがいろいろと・・・

a0004878_18383359.jpg

おみやげ屋さんのおねえさんをパチリ
日本語が上手でした(^。^)

a0004878_18403579.jpg

おじさん、頭蹴られるよ!

a0004878_1843433.jpg

ブルースブラザース イン ソウル!

a0004878_18455612.jpg

お昼ごはんはサムギョプサルをお餅でくるんで食べるお店へ行きました
アンアンなどでも紹介されている人気店だそうです

つぎは南大門市場です
[PR]
by namakeguma | 2006-09-20 18:47 | まいど!
<< 冬ソナ! ツマと一緒に! その2 >>