人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

プリンターを買い換えました

ずっとだましだまし使っていたプリンターがもう限界という
ツマのご意見に従い新しいプリンターを買ってきました

今までずっとEPSONだったのですが今回はCANONを選びました
EPSONはヘッドが詰まりやすい感じがして・・・

単機能か複合機かで悩みましたが結局はMP610という複合機にしました

新宿のヨドバシから手持ちで帰ってきたのですが
まあ、なんと重いこと(^_^;)
腕が痙攣してしまいましたよ
しかも大雨が降ってるし(-_-;)

使ってみて思ったこと
静か!早い!給紙が正確!
もっと早く換えればよかったです
by namakeguma | 2007-10-26 20:02 | まいど!
<< 実現熱望・・・ 尼崎児童暴行事件 こんなひどい... >>