ナマケグマのブログ

鳥取その2 あふれる水木しげるグッズ!『ねずみ男汁』?

まいど!
元のサイトで完全版を読む
一夜明けてリハーサルです
やはり朝ごはんはしっかり食べないとね 頭が回らないと仕事にならないですものね おかげさまで別に問題もなくリーハーサルは終了
2枚目の画像
翌朝の新聞に「まなびピア」のことが載っていました で、本番も問題なく終わり 明日は東京に帰ります
3枚目の画像
鳥取空港に着きました 出発まで時間がたっぷりあります することはありません(^_^;) 小さな空港でお土産見物も5分もかかりません
4枚目の画像
大山白バラ牛乳の低温殺菌のものがありました! 最近牛乳マニアのクマは当然飲みました 美味しかったです
5枚目の画像
鳥取は水木しげるさんのふるさと 地酒も鬼太郎がデザインされていました
6枚目の画像
因幡の白兎もおみやげになってました
7枚目の画像
ねずみ男汁、おやじ汁・・・・ すごいですね(^_^;)
8枚目の画像
われわれ字幕班はさっさと帰ってこられましたが サンクラの寺田さんはじめ他のスタッフは15日まで 鳥取で仕事を続けるそうです がんばってね(^0_0^)
もっと見る