ナマケグマのブログ

ツマと一緒に! その2

まいど!
元のサイトで完全版を読む
2日目の朝です 近所をぶらぶらしながらヒョンギョンさんの到着を待つ
2枚目の画像
ここは韓国なんですから当然ハングル! こういうまったく読めない字を見ると異国にいるのだなあと思いますねえ
3枚目の画像
ずいぶんとまあ、がんばって荷物を積んでいますねえ(^。^)
4枚目の画像
ヒョンギョンさんと合流し南山韓屋村へ向かいました
5枚目の画像
韓国最大の映画館チェーン、大韓シネマです
6枚目の画像
韓国ではスタバ以外のコーヒーはお勧めしません ものすごーく薄くて色の着いたお湯みたいですから(^_^;)
7枚目の画像
韓屋村に着きました 古民家が集まっています 無料だし、ソウルの中心部にあるので皆さんもぜひ遊びに行ってくださいね
8枚目の画像
屋内にはこんなディスプレイもあります
9枚目の画像
地元幼稚園の園児たちがうじゃうじゃいました 先生自ら記念写真を撮影していました ヒョンギョンさんによると園児達は私を見て 「ひげのおじさんだ~」といってたそうです
10枚目の画像
素敵な建物ですねえ
11枚目の画像
コチュジャン作りの甕もありました 「チャングム」を見てる人はおなじみでしょう
12枚目の画像
ニッコリ、ムッツリ、ネムッテル 続きはまた
もっと見る