ナマケグマのブログ

ツマと一緒に! その3

まいど!
元のサイトで完全版を読む
韓屋村のあとは明洞へ行きました
明洞はショッピングもエステも食事も何でもそろっている街です ツマはTHE FACESHOPという韓国ブランドの化粧品屋さんを探しています
2枚目の画像
ちょうどお昼時とあって通りは人があふれておりました
3枚目の画像
おしゃれな街にもこんな露店が ヨン様の靴下を撮影しようとしたらおばさんがすごい剣幕でした どうせ無許可で作ってるんでしょうなあ
4枚目の画像
あらまあおいしそうなものがいろいろと・・・
5枚目の画像
おみやげ屋さんのおねえさんをパチリ 日本語が上手でした(^。^)
6枚目の画像
おじさん、頭蹴られるよ!
7枚目の画像
ブルースブラザース イン ソウル!
8枚目の画像
お昼ごはんはサムギョプサルをお餅でくるんで食べるお店へ行きました アンアンなどでも紹介されている人気店だそうです つぎは南大門市場です
もっと見る