ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 6 )

あなたの知らなかった夕張

【お知らせ】
公開稽古をします。稽古なので無料です。
9月の29日 月曜日、30日 火曜日
各日、18時30分の予定です。

場所は東村山市 グリーンタウン美住(八坂小学校の裏)集会所
団地の入口のコンビニの前です

自転車、バイクは置けますが車は無理です

お時間のあるかたはぜひ!

事前に台本を読んでみたい方はあたくしにメッセージを送ってくださいませ
[PR]
by namakeguma | 2008-09-06 16:59 | 仕事

朗読劇をやります!

10月4,5日
札幌にて朗読劇をやります

タイトルは「あなたの知らなかった夕張」

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=9325

なにせ札幌です
東京住まいのクマはチケットを売るのも大変です

知り合いが札幌にいる方宣伝お願いしますm(__)m

チケットは以下サイトで購入できます

http://ticket.corich.jp/apply/9325/002/
[PR]
by namakeguma | 2008-08-28 22:26 | 仕事

昴のお芝居です

わたしが所属している劇団昴の芝居が続けて二本上演されます
まずは11月28日~12月2日に下北沢 本多劇場で上演される
「アルジャーノンに花束を」
これってTVドラマでユースケがやってましたが
それ以前からずっと昴がやってるんですよ
a0004878_1154618.jpg


主役のチャーリー役はNHKのERでカーターの声や
パイレーツオブカリビアンのスパロー船長の声をやってる
平田広明が演じます

a0004878_1162873.jpg

そしてもう一本は12月19日~12月27日
池袋 あうるすぽっとで上演される
「クリスマスキャロル」です
これももう十年以上やっている昴の宝物です

いずれも観て損の無いお芝居です
特にクリスマスキャロルは小さなお子さんからお年寄りまで
家族一緒に過ごすクリスマスにはもってこいのプレゼントになるでしょうね
彼女と二人で行くにもぴったり

私クマの名前(武藤)を言っていただければ
少し安くなります

問い合わせ、予約は直接劇団にお願いします
劇団昴チケットコール 03-6907-8415
以下サイトに詳しいスケジュールが載ってます
http://www.theatercompany-subaru.com/public.html
[PR]
by namakeguma | 2007-11-15 11:06 | 仕事

実現熱望・・・

来年10月をめどに芝居の上演を画策してます
私の所属している昴のお芝居ではありません

夕張を題材にした芝居なんですが・・・
なにせ資金が無い(-_-;)

東京公演、札幌公演を予定しています

だれか芝居が好きで、夕張にも興味があって
資金提供できる方なんていないかな?
なかなかいませんね、でもがんばります

プロジェクトカンパニー地域の記憶

とにかくいろいろな方に宣伝しなくちゃ(●^o^●)
[PR]
by namakeguma | 2007-11-14 05:02 | 仕事

買いました!攻殻機動隊

a0004878_1736876.jpg

別冊宝島「僕たちの好きな攻殻機動隊」です
クマも官房長官 高倉役で出演してました
[PR]
by namakeguma | 2007-03-22 17:36 | 仕事

番組改編期 残念&うれしい! 「精霊の守り人」放送開始

クマの好きな番組がどんどん終わりつつある
「ROCK FUJIYAMA」テレ東
「ダイバスター」フジ
「72時間」NHK
「飛び出せ定年」NHK

ほかにもいろいろ終わったり終わりかけてる
普通の人と生活時間が全く逆転しているクマとしては
深夜枠のお気に入り番組が終了するのは大変悲しい

しかし!新たに始まる番組にクマが出演しているものがある
NHKBS2の「精霊の守り人」
4月7日午前8:06からBS2で放送開始
クマは第1話しか出てません(^_^;)行商の親父です

また3月26日放送のBS2で特番が放送されます
なんと第一話を先行放送です

見てくださいませ
[PR]
by namakeguma | 2007-03-21 03:33 | 仕事