ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2004年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレゼントもらっちった

どもクマです!

うちの劇団の岩田翼のサイトを作ってくれておりまするtocoさんが
クマとツマにプレゼントをくれました

a0004878_215110.jpg


いかにもナマケグマってかんじでかわいいなあ
ツマも大喜びであります

tocoさんありがとうございます

ちなみにtocoさんのサイトは

シロイツバサアオイソラ

です

皆さん遊びに行ってくださいませ
[PR]
by namakeguma | 2004-03-24 21:52 | まいど!

気がつけば・・・

で、携帯につけようとしたら
まったく同じキャラを発見しました

a0004878_214424.jpg


自分も回りもやっぱしクマだと思ってるってことですなあ

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2004-03-24 21:45 | まいど!

当たった!

このところ暇なのでいろんな懸賞サイトに応募していたのですが
やっと当たりましたよ~

a0004878_174120.jpg


3月17日発売の苦味40%オフのビールです
早速今夜飲んで見ます(^0_0^)

ただいま23時過ぎ、飲んでみました
本当に苦味がなくて飲みやすかったですよ
女性はいいかも、苦くなくちゃビールじゃないっていう殿方は
やめたほうがよいかもね
[PR]
by namakeguma | 2004-03-10 17:42 | まいど!

今夜は餃子

ツマが手作り餃子を作っています
ツマもクマも餃子が大好き
今日の餃子はにんにくなしの餃子
肉にらしょうがのシンプル餃子です

a0004878_193835.jpg


美味しくできました
ああ幸せ・・・・

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2004-03-05 19:39 | まいど!

寒さがぶり返してきましたね

春かと思ったのに冬が戻ってきてしまいましたね
そんなわけで今夜はお鍋でした

a0004878_21530.jpg


鍋はいいねえ(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2004-03-01 21:54 | まいど!