ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

前橋に行きました


今日は企業用ビデオの撮影に行ってきました

a0004878_1830613.jpg
撮影現場は群馬総合スポーツセンターアイスアリーナ 室内気温は9℃でした


a0004878_1830651.jpg
撮影用ライトです


a0004878_1830670.jpg
朝5時半に家をでて新幹線と在来線を乗り継いでの現場入り
必死にせりふを覚えたのにあっさりとせりふの変更(^_^;)
でも思ったより早く終わったです


帰りの新幹線でしこたま酒を飲み家に着いてまた飲んでます(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2004-11-10 18:30 | まいど!

疲れました

このところgekidan-subaru.comの起ち上げで疲れてます

muto@gekidan-subaru.comのアドレス獲得だけが目的で
取得したドメインなのですよ

馬鹿だねえ、誰にも頼まれてないのに一人で疲れて・・・

まあ、ふたご座B型だからすぐ飽きると思うけどね

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2004-11-10 00:14 | まいど!

怒りの葡萄 舞台稽古

杜羽の日記:怒りの葡萄<劇団昴公演

はじめまして突然で、しかもタイミングの大きくずれたトラックバックになってしまいました
劇団昴の武藤与志則です
「劇団 昴」でBLOG検索していて偶然見つけてしまいました
お礼が遅くなりまして済みませんでした

舞台稽古観に来ていただけたのですね(^0_0^)
ありがとうございました

私はブルースハープを適当に吹いてた楽士役で出てました
あとは村長さんです

また何か機会があればお芝居観に来てくださいませ

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2004-11-07 17:49

今日は・・・

一日中パソコンいじくってた
今までにためたAVIファイルを整理したりMP3をcdに焼いたり

夕飯のおかずにモツ煮を作った
最初に脂抜きをしなかったので冷めると脂が固まる
つぎはちゃんとやろう

HPの更新せず
[PR]
by namakeguma | 2004-11-07 01:33 | まいど!

実刑でよかったとおもいますね

鈴木宗男 元衆院議員 懲役2年、追徴金1,100万円の実刑判決を言い渡される。

2年の懲役はまあ当然といえば当然ですよね
しかし、この人の恥知らずぶりは信じられないものがありますね
選挙に平気で立候補しちゃうしなあ
それを応援するハゲ歌手もどうかと思うが

まあほかにもおいしい目見てたやつがいるだろうけど
とにかく鈴木が実刑というのは納得です
[PR]
by namakeguma | 2004-11-05 21:13

いいお天気でした

秋を感じる画像を一枚!
a0004878_18495670.jpg


東村山中央公園のコスモスです
[PR]
by namakeguma | 2004-11-05 18:50

散歩

最近また写真が気になり始めた
以前は銀塩写真が好きでカメラも集めたし
モノクロの現像焼付けなんかもしていた

しかし所詮はふたご座のB型
飽きっぽいので、ここ数年まったく
写真は撮っていなかった

今日は天気も良かったので近所の公園に行き
デジカメでパチパチしてきた

a0004878_20123283.jpg


こうなると銀塩写真が撮りたくなる
最近ヤフーオークションで手に入れた
一眼レフの出番だなあと思う

a0004878_1830422.jpg

[PR]
by namakeguma | 2004-11-05 18:32 | まいど!

知らなかったなあ

a0004878_20405031.jpg

携帯からアップできるんだね
これは便利かも(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2004-11-04 20:40 | まいど!

このところ

HPの更新サボりまくり・・・(>_<)

気の向いたときにしか更新しないから定期的に観に来てくれる方には迷惑だよね
まったく困ったクマです
[PR]
by namakeguma | 2004-11-04 20:16 | まいど!