ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

卒業公演

昨日は
大石さんどもども!

昴演劇学校の卒業公演、私も観にいく予定だったのですが
風邪ひいて熱を出してしまい部屋でじっとしてました

やっぱり自分がやったことの有る芝居って気になるよね
ましてやそれが卒公でやったものとなると・・・

ちなみにわたくし卒公は三人姉妹でした
チェプトゥイキンとベルシーニンやりました
ずいぶんとおデブなベルシーニンでしたけども(^_^;)

最近会わないけど、新鮮な野菜がきたらまた声かけますからね

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-02-28 23:44

今日はhi-liki

a0004878_22312311.jpg

ツマと一緒に西武線で一杯やってます(^o^)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-25 22:31 | まいど!

パーティ!

a0004878_21281844.jpg

攻殻機動隊の打ち上げパーティに行ってきました
帰りにお土産として「荒巻胸像」をもらいました(^0_0^)
これってマニア涎もの?
[PR]
by namakeguma | 2005-02-25 21:28 | まいど!

雪だねぇ

a0004878_23255335.jpg

クマの住んでる東村山は激しい雪です
(^_^;)
でもこれからモツ鍋だもんね
[PR]
by namakeguma | 2005-02-24 23:25 | まいど!

待ち受け画面

a0004878_053833.jpg

新しく買った携帯の待ち受け画面です
かわいいでしょ(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-24 00:05 | まいど!

おおいしさん ブログ開設おめでとう!

あらら・・・

むとうです
ついにできましたね(^_^)v
石波さん、奥田君につづいてのブログ開設
ブログに慣れたらHPも作ってみてくださいね
ちょくちょく観にきます

あ、それからうちのブログにリンクさせてもらいました
良かったらうちのもリンクしてね
[PR]
by namakeguma | 2005-02-23 23:33

今日はバイトでした

a0004878_16432961.jpg

休憩時間にWendy'sのコーヒーを飲みました
思ったより濃くて苦味があってクマ好みでありました(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-23 16:43 | まいど!

あぁ~こんなの見たら我慢できません

a0004878_2340555.jpg

クマは古いカメラが好きでずいぶん沢山集めていたのですが
あまりの貧困に耐えられず
全て売り払ってしまいました(>_<)
今は優しいツマのおかげでデジカメと一眼レフがありますが
やはり昔のカメラも欲しいなんて事は
口が裂けても言えません(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-22 23:40 | まいど!

携帯変えたので・・・

a0004878_21494492.jpg

カメラの写りはどうかな?ということで
ためしにやってみました
[PR]
by namakeguma | 2005-02-22 21:49 | まいど!

帰ります

a0004878_8584577.jpg

福岡空港です
ツアーも無事終了(^0_0^)
お土産に博多ラーメンと長浜ラーメンを買いました
お天気があまりよくないので飛行機が揺れそうです(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-18 08:58 | まいど!