ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大阪の公演無事終了!

a0004878_10514750.jpg

ホテルのそばの居酒屋で乾杯です
[PR]
by namakeguma | 2005-02-17 10:51 | まいど!

今日は大阪

a0004878_9552965.jpg

SUNTORYホールでやったマタイ受難曲が大阪のシンフォニーホールでおこなわれます
今朝の地震の影響で発車寸前に新幹線に乗り込みました(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-16 09:55 | まいど!

今日は図書館に行きました

a0004878_19553122.jpg

ツマに薦められたハインラインの夏への扉と他のSFを2冊借りてきました
夏~は猫が好きな人におすすめの作品だとどこかに書いてありました

夏への扉
ロバート・A・ハインライン 福島 正実 / 早川書房
ISBN : 4150103453
スコア選択:
[PR]
by namakeguma | 2005-02-15 19:55 | まいど!

今日は図書館に行きました

ツマに薦められたハインラインの夏への扉と他のSFを2冊借りてきました
夏~は・猫が好きな人におすすめの作品だとどこかに書いてありました
[PR]
by namakeguma | 2005-02-15 19:54 | まいど!

バレンタインデー

a0004878_22473491.jpg

今日はバレンタイン様の~

遠く三重から届いたチョコレートとツマが買ってくれたしそ焼酎
うれしいです(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-14 22:47 | まいど!

ツマ

a0004878_14513580.jpg

今日はツマもクマもおやすみ
ツマもクマもパソコンいじり
仲良しさんだぁ(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-02-13 14:51 | まいど!

あらら・・・石波さん

写真

またですか(^_^;)

がんばってさがしてくださいね(^_^)v
[PR]
by namakeguma | 2005-02-13 14:26

石波さんやりましたねえ(^_^)v

うれしいオファー

そんなにいい役なんですか?
うらやましいなあ、舞台に立って何ぼのものですからねえ役者は
わたくし武藤は今年いっぱい舞台の仕事がありません(ーー;)

しかし3週間の無職ってのはつらいですね
月給取りではないってのは来月の生活すら保障されてないわけで
家族のものはひやひやというのが現実ですものね

いや、石波さんはそんなことはないでしょうけども

まあ、神様がくれた休日と思ってのんびりしてくださいませ

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-02-09 21:52

新しいブログ作ってしまいました

長続きするかどうかわかりませんが

ツマとクマのお勧めCD、映画、本なんか!


というやつです

初めての投稿では

Space Oddity
David Bowie / Virgin
スコア選択: ★★★★★

これを紹介しました
[PR]
by namakeguma | 2005-02-09 19:09 | まいど!

このところ・・・

バイトばかりしてるので
HPにもここにも更新するべき記事がありません
はぁ~~~
[PR]
by namakeguma | 2005-02-08 21:32 | まいど!