ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヒゲを剃りました

a0004878_176298.jpg

今日はバイトの面接に行ってきました
インターネットの訪問設定です
きっとダメ(>_<)面接担当の人はクマが短気そうだと心配してたし
なにが一番問題かって、スーツを持ってないことでした
一週間ほどで結果が出ます(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-31 17:06 | まいど!

お勧めブログ移転

クマとツマのお気に入りのCDとかDVDとか紹介するブログが
移転しました

http://blog.gekidan-subaru.com/

迷惑ばかりかけてごめんなさい
[PR]
by namakeguma | 2005-03-30 04:08 | まいど!

ありぁ~

a0004878_21503751.jpg

バカボンのパパなのだ
[PR]
by namakeguma | 2005-03-27 21:50 | まいど!

あぁ~

a0004878_21461394.jpg

西武新宿線の中です
気持ちいいんだろうなぁ
でも恥ずかしいので気を付けましょう(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-27 21:46 | まいど!

ひどいなあ石波さん!

ブルガリア紀行Ⅳ

こんなに素敵な画像を今まで溜め込んでたんですね
見たくて読みたくてたまらない人がたくさん居たのに

う~ん、いじわる(^。^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-27 01:51

今夜も

a0004878_1571971.jpg

焼酎の麦茶割にウコンを入れて
飲んでます(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-26 01:57 | まいど!

気まぐれに

春よ、早く来い!

ってことで、こちらのスキンを変えてみました

またすぐ元に戻すと思いますが(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-24 17:56 | まいど!

外国旅行

ブルガリア紀行Ⅱ

外国に行って荷物がなくなるってのは想像以上にあせりますよね

私は本当に必要なものは機内持ち込みにして

どうでもいいものだけ預けるようにしています

薬とか、最低限の着替えなんかはいつも機内に持って入っています

あとパソコンとかビデオとかはもちろんですけどね

時々面倒な気もするんですが国内と違いますからねえ

今回は結局手元に届いたようですが(^_^;)

続きを待ってます(^。^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-24 17:07

大石

a0004878_17151519.jpg

撮ってみました(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-21 17:15 | まいど!

おでかけです

a0004878_1216977.jpg

ツマとふたりで「長男」観にいきます
二人揃ってこの格好
悲しいなぁ(>_<)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-19 12:16 | まいど!