ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

頑張れライオンズ!

a0004878_14521658.jpg

昨年日本一になったのに
楽天とソフトバンクに話題をさらわれ
オーナーは逮捕され
いいことのないライオンズですが
ファンはオーナーが好きだったわけじゃないですから
ハゲの和田やナカジや松や石井貴たちが好きなんです
今年が西武ライオンズ最後の年になってしまうでしょうから
優勝しましょう
(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-16 14:52 | まいど!

今日は

a0004878_21574371.jpg

湯豆腐食べました(^o^)
[PR]
by namakeguma | 2005-03-12 21:57 | まいど!

小平駅で

a0004878_15213157.jpg

八坂行きの電車を待ってます
[PR]
by namakeguma | 2005-03-08 15:21 | まいど!

石波さん~お元気でなにより

スキー
武藤です

石波さんお帰りなさい!!!!
まあ、帰ってきていきなりスキーですか(^。^)

体力無尽蔵の石波さんならではですね
デジカメで撮り貯めたブルガリアの画像楽しみにしてます

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-03-06 00:48

今日は・・・

a0004878_21472657.jpg

ERの収録&打ち上げでした
今日も無口な役でしたが、あつかましくも打ち上げに参加しました
(^0_0^)
詳しくはナマケグマの小屋で
[PR]
by namakeguma | 2005-03-05 21:47 | まいど!

今日もバイトでした

a0004878_2344723.jpg

今日はMacのコーヒー飲みました
[PR]
by namakeguma | 2005-03-02 23:44 | まいど!