ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

a0004878_23391122.jpg

今日のライヴすごく面白かったです
今度は5月3日吉祥寺北口広場でやるそうです
みなさん行きましょう(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-29 23:39 | まいど!

今日もおでかけ(^0_0^)

a0004878_17235523.jpg

今日は新宿曙橋で行われるライヴを観に行きます
怒りの葡萄でお世話になった、原さんのライヴなのだ(^_^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-29 17:23 | まいど!

おでかけ

a0004878_15582133.jpg

池袋の楽器店に行きます
[PR]
by namakeguma | 2005-04-23 15:58 | まいど!

今夜のツマミ

a0004878_21461533.jpg

ジャンボ焼き鳥3本100円!
[PR]
by namakeguma | 2005-04-22 21:46 | まいど!

今夜もレッスン!

a0004878_0502659.jpg

ギター初心者向けのサイトを見ながら練習するツマでした
[PR]
by namakeguma | 2005-04-22 00:50 | まいど!

美しくなりましたか?

蒸しやき
韓国のサウナ、汗蒸幕(ハンジュンマ)のようなものですね
一度韓国に行って本場物を体験してみてはいかが?
[PR]
by namakeguma | 2005-04-21 23:03

びっくりしました

ギター

そうなんですよ
突然弾けてしまったのですよ
うちのツマは飽きっぽいけど気に入ったらしつこい方なので
きっとうまくなるんじゃないかな?
エレキギターはネックが細いし弦も細いので
女性でも問題ないみたいです
難関のFも押さえられました
生まれてはじめて触って押さえられるんだからなあ(^_^;)
クマも押さえられました
最近は安い楽器でも物が良くなってるんですねえ
ギター、アンプ、教本、ビデオ、チューナー、ギタースタンド等々全部で
14400円ですぜ!

あひるちゃんも始めたら?
[PR]
by namakeguma | 2005-04-21 17:23

ツマのギター

a0004878_3252863.jpg

ギタリスト琴美
初日にしてサティスファクションのイントロ制覇(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-21 03:25 | まいど!

金さんといえば

時代劇好きさ!

誰がなんと言おうと「中村梅之助」でしょ(^0_0^)
アヒルちゃんは知らないか・・・
ご存知長屋の金さんは~♪
[PR]
by namakeguma | 2005-04-20 00:01

代えました

a0004878_22251442.jpg

クマ家のリビングの敷き物が代りました
ニッセンのバーゲンで買ったのです
2畳サイズ2000円!
安くて良い買物ができました(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-18 22:25 | まいど!