ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クマおじさんです

ヤジキタ

いやいやなかなか順調に更新してますなあ
誰かが観てくれてると思うとはりあいもあるでしょ(^。^)

ちなみに加那美様は携帯で画像アップしてるんだよねえ
パケ割とか定額制にしていますか?
結構お金かかるよ(^_^;)

画像をもうワンサイズ小さいのにするとかしないと
月末にびっくりなんていうこともありますのでご注意を
あひるちゃんにも教えてあげてね

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-04-13 22:07

災難だねえ

自転車
どもども、クマおじさんです
自転車って無いと不便だよねえ
おじさんも巣鴨に住んでいたころはよく撤去されました
こっち、東村山に来てからは大丈夫ですけどね

今自転車って安いじゃないですか
売り出しの時なら6800円とかで売ってるものね
取りに行って3000円とか払うのは悔しいよね

買っちゃえば?
[PR]
by namakeguma | 2005-04-13 22:01

今日はこれ

a0004878_2348495.jpg

土日に横浜に行ったので中華街で八角と花椒を買いました
で、豚の角煮を作りました
美味いです(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-12 23:48 | まいど!

花見!

お花見

どもども!ムトウでございます
私も今日花見に行ってきました

しかし石波さんっていろんな趣味があるんですねえ
俳句ですか~
私はとても無理、文才ありませんから(^_^;)

石波さんの後を追って劇団の後輩たちがブログを作ってますが
もうみましたか?
大石さんと染谷さん、それに奥田君ががんばってますよ(^0_0^)
昴ブログブームを作った石波さんは偉い!
[PR]
by namakeguma | 2005-04-11 01:52

祝トラックバック成功

トラックバックしてみました☆

トラックバックだとアヒルちゃんのブログと私のブログと両方に記事が載るんですよ
だから両方の読者に読んでもらえる

こうやってどんどん友達が増えていくのです
じゃないと面白くないじゃん(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-10 23:39

できましたね(^・^)

はじめましてこんにちわ

大石ちゃん、画像アップできたじゃない!
おじさんはとてもうれしいよ(T_T)
この調子でがんばっていきませう
[PR]
by namakeguma | 2005-04-10 23:34

お花見

a0004878_14162669.jpg

横浜の三ツ沢公園に花見に来ました(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-10 14:16 | まいど!

宮藤官九郎

映画を観た♪

偶然なのでしょうか奥田君のブログにも宮藤官九郎関係のことが書いてありました
CDを買ったとか・・・

旬の人なんですかねえ?

あひるちゃん、うちのブログにコメントいろいろありがとうね(^o^)丿
でもせっかくブログ持っているのだからトラックバックにした方がいいかもね
ああおせっかい(^_^;)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-09 02:08

今夜はこれです

a0004878_2228209.jpg

甘いものがあるとツマが喜ぶのだ(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-04-08 22:28 | まいど!

すばらしい!

ブルガリア紀行Ⅷ

賛助会用のビデオではわからなかった部分も
石波さんのおかげで良くわかりました
ありがとうございます
[PR]
by namakeguma | 2005-04-08 02:42