ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

音楽

へでなし日記:ツラいので、音楽

私も昨日、今日とキース・ジャレット、チック・コリア、ハービー・ハンコックを聴いておりました

ツライトキも楽しいときも音楽を聴いています

きょうは台風の影響で外に出られないかもしれないですね
ゆっくり音楽に浸りたいと思います
[PR]
by namakeguma | 2005-09-25 07:21

お疲れ様でした!

へでなし日記:終了!

ぐんちゃんおつかれさまでした!

疲れましたねえ(^_^;)

怒涛の3本連続オペラシリーズが終わって字幕チームはすっかり暇に・・・
ぐんちゃんは1K 500円があるから良いけども、私は(ーー;)

私もしばらくゆっくり休みます

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-09-20 05:01

ipod mini

最近、ツマとお揃いでipod miniを買いました
アップルストアで買ったので裏面に無料で文字入れをしてくれました
内容は恥ずかしいので内緒ですが・・・

a0004878_23201652.jpg


小さくて、たくさん曲が入っていいですね~
もっと早くに買いたかったんだけど貧乏だったので・・・

そういえば今日新しいipodが発売になりましたね
でもいいんだもん、うちのは世界でただひとつ(ふたつですが)のipodだもんね(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-09-08 23:20 | まいど!

復活

このところHPの更新もブログの更新もまったくせずに
ほっぽりっぱなしでした

B型なんですよ

飽きっぽいの(^_^;)

またぼちぼちやろうかなとおもってますのでよろしく
[PR]
by namakeguma | 2005-09-08 22:48 | まいど!