ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おニュー?のデジカメ君 FINEPIX700!

最近、YAHOOオークションに出品するようになったクマですが

もともとは良いものを安く買おうとはじめたのですよ

a0004878_21422996.jpg


FUJI FINEPIX700というデジカメ、150万画素あるので普段使いには十分

バッテリーもちゃんと生きていたのでうれしいです

元箱あり、説明書もあり、純正革ケースつきでなんと!!

2250円(送料込み)でありました(^0_0^)

皆さんもオークションでいろいろ買ってみては?

a0004878_064810.jpg


このカメラを使って妻に撮ってもらいました

「チョー変な顔」といって笑われました
[PR]
by namakeguma | 2005-10-05 21:45 | まいど!

ぐんちゃん、今度は舞監ですか・・・

へでなし日記:舞監だよぅ!


舞監なんて大変なことなんで引き受けるの・・・
大変な割りに誰も言うこと聞かないし・・・
でもいなくちゃ困る・・・

ああ、可哀そうなぐんちゃん
[PR]
by namakeguma | 2005-10-04 19:42

オークションで手に入れた!

以前オークションで手に入れたまま使わずにいたペンタックスMZ5

日曜日にやっとデビューしました

a0004878_14413690.jpg


近所の公園で撮影したツマです

普段使っている安物デジカメではなかなかこういう風には写りません

a0004878_14365287.jpg


こういった記念写真ものでもきれいですね

これからいろいろ写していこうと思います

ちなみにこの写真の取り込みもオークションで2000円で買ったスキャナーを使っています
[PR]
by namakeguma | 2005-10-04 14:40 | まいど!

コロコロ

a0004878_1616833.jpg


八坂駅前にできたコロコロコロッケちゃんです

以前ここにはインスタント証明写真の機械が置いてあったのです

たたみ2畳分あるかどうかの小さなスペース

結構繁盛しているようです
[PR]
by namakeguma | 2005-10-03 16:16 | まいど!

東村山市 八坂駅近くのパスタ屋 collinetta


a0004878_3232544.jpg


画像は今日お昼ごはんを食べに行った地元のパスタ屋さんです

おいしいです!

今日食べたのは、サーモンとポテトクリームソースのパスタでした

サラダ、フォッカチオ、食後のドリンクがついて950円です

店名のcollinettaというのは「小さな丘」という意味だそうです

場所が知りたい方、います?

西武多摩湖線の八坂駅のホームから見えます


で、食事の後、ツマと一緒に近所の公園に行って撮影会!

オークションで買ったレンズの使い初めです

近いうちにアップしますね
[PR]
by namakeguma | 2005-10-03 03:23 | まいど!

探せば・・・

あら?


大きなダンボールがありませんでした?

私はそこで見つけました

5年ほど前のことです
[PR]
by namakeguma | 2005-10-03 01:42