ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにゃく座韓国公演ブログ!

ども!
クマが仕事してる「ロはロボットのロ」のブログを作りました
ここです
観てね(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-11-27 00:00 | まいど!

セットアップ完了!

昨日、ショップから届いた大石嬢のパソコン
約4時間かけて、OSやアプリのインストール完了
無事に使命を果たしました(^0_0^)

想像以上の良い状態で
何の苦労もなく楽しみながら作業できました

驚いたことに、キーボードはワイヤレスでした
音も静かだし、渡すのが惜しくなってしまいましたよ(^_^;)

明日夜には大石嬢の部屋に届くでしょうから
コメントなどあるとうれしいな

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2005-11-20 12:14 | まいど!

パソコン購入!

そうです、パソコン購入!です
と言ってもクマが買ったわけではありません
後輩の大石嬢が光ファイバー導入したのを機に
マシンを入れ替えるのです

a0004878_1743450.jpg


NEC PC-VC800H8FD1
中古ですがなかなかのマシーン
セレロン800Mhz
メモリ128MB
HDD 40GB
CD-RW+DVD-ROM
15インチ液晶つき

メモリーは128MB増設します

送料込みでトータル23200円!安いです、クマもほしいです(^_^;)

いったん我が家でセットアップして、本人に渡すのは・・・
来週半ばまでには何とか
もうすこしまっててね(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2005-11-17 17:11 | まいど!

かぜひき

風邪ひきました
だるいです
ボーっとしてます
でも呑んでます
[PR]
by namakeguma | 2005-11-10 00:46 | まいど!

昨日打ち合わせに行ってきました

ども!クマです

昨日、こんにゃく座さんの事務所に行ってきました

11月30日から12月12日まで韓国へ行くのです

そう字幕の仕事です

演目は「ロはロボットのロ」です

ソウル市内、近郊で3ヶ所の公演です

韓国好きのクマは今からワクワクしています

辛いもの食べまくるぞ!
[PR]
by namakeguma | 2005-11-03 18:10 | まいど!