ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐひなまつり

a0004878_410197.jpg

左がお内裏様
右がお雛様
[PR]
by namakeguma | 2006-02-28 04:10 | まいど!

またまた出品!

字幕班班長三宅氏の命令でこんなものを出品しました

a0004878_3581440.jpg


クマにはいったい何に使うものなのかちんぷんかんぷん(^0_0^)

こちらに詳しく書いてあります
[PR]
by namakeguma | 2006-02-23 04:00 | まいど!

ジャンク!CDプレイヤー

このところ暇でオーディオ関係に燃えているクマです

先日オークションで落札したCDプレイヤーが今日届きました

a0004878_0222589.jpg


引越しジャンク品ということで200円で落札したのですが
たぶんちゃんと動くだろうと思って落札したのです

理由:引越し出品にしては他のオーディオ製品がなかった
>動作確認のしようがなかったのでジャンクにしたと思われる

落札後、聞いた話では他のアンプやスピーカーは5年前に捨ててしまったとの事
大事にしていたご主人の希望でCDプレイヤーだけ残していたそうです

結果:CDもCD-Rもちゃんと読みます(^0_0^)
    ただし振動に非常に敏感?大きめの音で聞いていると
    時々音飛びする。が、すぐ元に戻るので寝室で小さめの音で聞く分には
    問題なしか?

女性出品者はあまり詳しくない方が多いのでお宝ゲット率高いかも

今までオークションでオーディオに費やしたお金はトータルで17500円
これでリビングと寝室の2システム組めているのだからお安いものです
[PR]
by namakeguma | 2006-02-22 00:31 | まいど!

YAHOOオークション

昨日久しぶりに出品したクマですが
今日はツマの許可を得てオーディオアンプを落札しました

a0004878_226244.jpg


ビクター ダイナミック・スーパーA  A-X110
なんと4600円(クマ家では相当高額な買い物)であります

ずっと使っていたアンプが右チャンネルからノイズが出るようになり
直す技術もお金もないので捨てることにしました(オークションに出すかも)

このところひまなのでずっとJAZZを聞いていて
もうちっとよい音で聞きたいなあと思っていたのです

今まで使っていたシステムは全てオークションで手に入れたもの
アンプ、スピーカー、CDプレイヤー、チューナー
全部あわせて10000円(送料は全部で6000円くらいかな)
それでも結構いい音がするのですよ(^0_0^)

変にミニコンポなんか買うよりは絶対にいいですよ!
[PR]
by namakeguma | 2006-02-19 22:13 | まいど!

ひさしぶりに

どもども!クマです
今日は久しぶりにブログの更新!

そしてひさびさにオークションに出品もしました

a0004878_206207.jpg


a0004878_2064447.jpg


こんなのです、MYオークションページで見てね
[PR]
by namakeguma | 2006-02-18 20:08 | まいど!