ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました!

暇になってオークション出品を久しぶりにしたクマですが
その前にこんなものも買っておりました

a0004878_0252364.jpg


指輪型の時計4個セット、ツマが大好きなんですよこういうの(^。^)

a0004878_0261453.jpg


特にこれがお気に入りだそうです
やっぱりクマが好きなのね~(^O^)/

ちなみに4つで1105円でした
[PR]
by namakeguma | 2006-08-10 00:27 | まいど!

いまさら何なんですが

怒りの旅のときに撮ったあひる嬢の写真が上がってきました

a0004878_23314098.jpg


a0004878_2332035.jpg


喜んでいただけたでしょうか、おいしゃん?
[PR]
by namakeguma | 2006-08-09 23:32 | まいど!

オークション!

またまたカメラを中心に出品しましたよ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=namakegumamuto&u=namakegumamuto

見て頂戴ね(^。^)
[PR]
by namakeguma | 2006-08-09 18:50 | まいど!

ツマと一緒

長い旅の間、オフが2度ありました
大阪と名古屋にツマを呼んでデートしました

a0004878_13265471.jpg

大阪の海遊館です
ジンベイザメと記念撮影です
ここのクラゲの水槽がきれいなんですよねえ

a0004878_13301436.jpg

USJにも行ってきました
スパイダーマンには2回乗ってしまいました

a0004878_13324222.jpg

チャーリーブラウンと記念撮影
ご満悦のツマです

a0004878_13352675.jpg

名古屋の休みは犬山の明治村に行きました
ザビエル天主堂?で記念撮影です

a0004878_13374211.jpg

夏目漱石の家にお邪魔しました
緊張の面持ちですねえ

a0004878_1339957.jpg

金沢にあった牢獄の独房でごろごろしてみました


次は旅の最中に撮った写真をご紹介しますね
[PR]
by namakeguma | 2006-08-08 13:40 | まいど!

おでかけ

2ヶ月の長い旅から帰って4日が経ちました
今日は新宿に遊びに行きました

東口の「アルプス堂」という中古カメラ屋に行き
ベネトンのカメラバッグ、KENKOのミニミニ三脚、ジャンクのコンパクトカメラ
以上3点を購入。すべて300円という格安のものです(^。^)

a0004878_22363793.jpg


電池を入れたら見事に動きました
フィルムを入れて試し撮りの最中です

2ヶ月間他人には想像もつかないほど忙しく
身体もぼろぼろになってしまったので、しばらくのんびりしたいと思います(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2006-08-07 22:38 | まいど!