ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんなのです

a0004878_1119625.jpg
ちゃんと映ってるでしょ!
SOFTBANK 905SHです
[PR]
by namakeguma | 2006-10-31 11:12 | まいど!

携帯電話 MNPは大変だった

クマです
ここ数日大騒ぎのSOFTBANKにナンバーポータビリティを利用して移行しました
ワンセグTVの付いている905SHという機種です

我が家でも室内で見られます(リビングはだめですが)
電車内でも見られました

WEB上の番組表を使って簡単に録画予約ができます
4時間も録画できます(1GBのミニSD、2980円で買えました!)

さあ、皆さんもSOFTBANKにしましょう
そして私と無料通話、無料メールしましょう(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2006-10-31 00:04 | まいど!

まーちゃん情報

昨日紹介しました「まーちゃん」のHPです

見てね(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2006-10-29 22:59 | まいど!

まーちゃん

以前から気になっていた串物のお店がありました

西武多摩湖線の八坂駅から数分
我が家からもチャリで数分

炭火で焼いてるお店です

良かったです~~~~

これから通うことになりそうです(^0_0^)
[PR]
by namakeguma | 2006-10-28 23:45 | まいど!

毎日通ってます

a0004878_11483770.jpg

新宿コマで29日までやってます!
[PR]
by namakeguma | 2006-10-25 11:48 | まいど!

オーストラリア!

唐突ですがオーストラリアにいます
パースというあまりメジャーでないところです
仕事で来ております

a0004878_2229275.jpg

キングスパークからスワン川を眺めました

a0004878_22303843.jpg

こちらは今、春です
[PR]
by namakeguma | 2006-10-13 22:32 | まいど!

そして冬ソナ

ばんざーい!
無事に初日が開けました
終演後のパーティーで主役のチュンサン役のイム・テギョン君と記念撮影しました
a0004878_0333299.jpg


明日からコマ劇場通いが7日まで続き
8日からオーストラリアへ向かいます

今度は兵庫ピッコロ劇団の仕事です

それまでは冬ソナがんばりますね
[PR]
by namakeguma | 2006-10-05 00:27 | まいど!

冬ソナ!

ども!クマです
ソウル紀行も途中なのに次の仕事が始まってしまいました(^_^;)

新宿コマ劇場の「冬のソナタ」の字幕オペです
今年1月2月に札幌で幕を開けた「冬ソナ」新たな脚本で帰って来ました

今日はテクニカルリハーサルでしたが、一応全編通しましたから
かなりラッキーでした

あさって初日です

がんばりますよ~ん

ではでは
[PR]
by namakeguma | 2006-10-02 23:03 | まいど!