ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TVに出演してみない?

今日こんなサイトを発見しました
TBSでエキストラ募集してますよ

知り合いがTVに映ってたりするとうれしいものですよね(^。^)
[PR]
by namakeguma | 2007-01-31 13:35 | まいど!

これはどうだ!

カーディガンは結局サイズが小さくてうちのツマは着られないことが判明
で、こんなの見つけました
[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] レース使いフラワープリントシャツ シャツ/ブラウス[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] レース使いフラワープリントシャツ シャツ/ブラウス
¥2,478

でもこんな高いものは買えないと泣きながら怒ってます
[PR]
by namakeguma | 2007-01-31 13:29 | まいど!

これなら買えるかなあ?

先に掲載したコートは我が家の家計では無理っぽい
で、このお値段ならというものを見つけました
[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ワンボタンボレロカーディガン カーディガン[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ワンボタンボレロカーディガン カーディガン
¥1,638

ツマに似合うと思うんだけどなあ(●^o^●)
[PR]
by namakeguma | 2007-01-30 15:42 | まいど!

今日の朝ごはん

クマ家ではお料理はオットの担当
今朝は(といっても13時ころですが)ブリの切り身を焼いて
豆腐の味噌汁を作りました
そして白菜の漬物、はちみつ黒酢ドリンク(水で薄めただけ)
食後は昨日買ってきた「珈琲問屋 長澤」の特選ブレンドを飲みました

ツマは毎日働きに出かけているのに、オットは家でごろごろしているだけ
いや、その上毎日のように呑みに出かけているのですから
食事を作るくらいはしなくてはいけません!

クマも一生懸命働いてこんなお洋服を買ってあげたいものだと思う
今日この頃です
[DURAS(デュラス)] 長谷川 潤 コラボ ウールトレンチコート コート[DURAS(デュラス)] 長谷川 潤 コラボ ウールトレンチコート コート
¥10,500

[PR]
by namakeguma | 2007-01-30 14:14 | まいど!

今夜?はミュージカル三昧

まーちゃんのメンバーと呑んで帰った我が家は
ミュージカルで盛り上がりました
まずはRENTのブロードウェイ版のCD
続いて映画のサントラ版
そして冬のソナタ、CHICAGOなどに発展
もちろん新宿コマと梅田芸術劇場でやったWE WILL ROCK YOUも
おすすめです(●^o^●)

クマはミュージカル大好きオジサンなのですよ

左のほうにライフログというのがあってそこにお勧めのミュージカルCDを紹介してます
見て頂戴ね
[PR]
by namakeguma | 2007-01-30 04:24 | まいど!

メガマック MEGAMAC

a0004878_1113090.jpg

まーちゃんで教えてもらった、携帯用クーポンを手に入れて
今朝10:30ぴったりに買ってきましたよ

でかい!一番下のバンズは自重でぺたんこになっておりました
おなかいっぱいです(●^o^●)

帰りに買ってきた自家焙煎したてのコーヒーを淹れて遅めの朝食は終わり
お昼は無しかな?
[PR]
by namakeguma | 2007-01-29 11:13 | まいど!

なかなか・・・

日記が更新できません
生来の怠け癖がばっちり発揮されております

これからもこんな感じで気が向いたときだけ更新していくのだろうなあと思います

m(__)m
[PR]
by namakeguma | 2007-01-29 04:12 | まいど!

動体視力

最近新庄の引退は視力が原因だとあきらかになりましたが、私も今視力の激しい衰えを実感しました
新幹線に乗っていて駅名がまったく読めませんでした
若いころから乱視がきつかったけど昔は読めたのになぁ
仕方ないか…
[PR]
by namakeguma | 2007-01-14 19:18 | まいど!