ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

あらら・・・石波さん

写真

またですか(^_^;)

がんばってさがしてくださいね(^_^)v
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-13 14:26

石波さんやりましたねえ(^_^)v

うれしいオファー

そんなにいい役なんですか?
うらやましいなあ、舞台に立って何ぼのものですからねえ役者は
わたくし武藤は今年いっぱい舞台の仕事がありません(ーー;)

しかし3週間の無職ってのはつらいですね
月給取りではないってのは来月の生活すら保障されてないわけで
家族のものはひやひやというのが現実ですものね

いや、石波さんはそんなことはないでしょうけども

まあ、神様がくれた休日と思ってのんびりしてくださいませ

ではでは
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-09 21:52

新しいブログ作ってしまいました

長続きするかどうかわかりませんが

ツマとクマのお勧めCD、映画、本なんか!


というやつです

初めての投稿では

Space Oddity
David Bowie / Virgin
スコア選択: ★★★★★

これを紹介しました
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-09 19:09 | まいど!

このところ・・・

バイトばかりしてるので
HPにもここにも更新するべき記事がありません
はぁ~~~
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-08 21:32 | まいど!

球春到来! (^0_0^)

さあキャンプですねえ!

う~んもうすぐですねえ
球場に近いところがいいというツマの願いどおりに引っ越してよかったです
日本一になった割りに扱いが小さすぎるのが不満な今日この頃ではありますが(ー_ー)!!

引越ししたのは自分の希望でしょと怒ってる声がきこえますが・・・
ははは、気のせいだ~~~
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-07 00:30

やってますねえ~

OTOK!! ~稽古場日誌~:いいですよー

奥田君どもども!

稽古中って大変だけど楽しいよね
「長男」に期待してくれてる人ってたくさんいるからねえ

ゆずぽんが作曲ですかあ~
いいねえ、奥田は歌わないとなると誰が歌うのかなあ?
仲野さん?江森さん?じゃないよなぁ

観にいきますからね(^0_0^)
がんばってね

ではでは
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-07 00:15

忙しかったんですねえ~

公演日誌 Ⅰ(1月22日のこと)
お帰りなさいm(__)m

きついスケジュールだったんですね
おまけにワークショップも(^_^;)
しばらく投稿がなかったので心配してました
EXCITE BLOGで携帯からの投稿がうまくいかない
という問題がおきていたのでそのせいかと思ってました
あのスケジュールでは、しかもあの役ではなかなか
投稿する暇もないですよね

もうすぐブルガリアですね
石波さん、ノートパソコン欲しくなったでしょ(^0_0^)
中古で買いますか?
[PR]
# by namakeguma | 2005-02-06 23:58

石波さん、画像加工マスターしましたね

2日目(1月22日)
特に内田さんの画像なんてちゃんと角度調整してかっこよく(^・^)
画像があるとやっぱり見てて楽しいです

後はトラックバックをマスターしてくださいね
[PR]
# by namakeguma | 2005-01-24 16:52

うれしいなあ!

2日目(1月22日)     
石波さんのブログ開設を勧めた私としてはこんなにあっという間に
石波さんがいろいろな技?を覚えて、画像もいっぱい、話題も豊富なブログを作って
しかもすでに300人近い方に見ていただいてるなんてヽ(^o^)丿ヤッホーです
ここを観てる引っ込み思案な昴の役者の皆さん、一歩踏み出せば楽しい世界が
あなたを待ってますよ(^0_0^)
[PR]
# by namakeguma | 2005-01-23 02:35

ゴンザーゴゲネ

a0004878_23552927.jpg

観に行ってきました
クマ的には初演より笑えたし、話もわかりやすくなっていたと思います、劇場にあわせて装置も変わって効果をあげていました
皆さん観てくださいね(^0_0^)

観終わってから近所の養老の滝に行って飲みました
クマ、ツマ、佐々木誠二、清美の4人でした

画像は池袋駅のホームで撮りました
[PR]
# by namakeguma | 2005-01-20 23:55 | まいど!