人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

ネットで無料プリント!

デジカメユーザーの皆さん!
普段は家にあるプリンターで印刷をしている方も多いのでは?
私もそうです
最近新しいデジカメを購入して無料プリント券をもらいました
さくらやさんの15枚プリント券です

やはり家庭でのプリントに比べてきれいですね
仕上がりはかなりナチュラルな感じです

で、無料プリントに味を占めたクマです
探してみると結構ありますね

fotofoo

ここは実際に使ってみました
さくらやさんに比べるとくっきりはっきりの派手めなプリントでした
花や風景なんか良いんじゃないですか?

以下はまだ試していないお店です
ネットプリント専門店 写真のスマイル

ネットの写真店・オレンジフォート

カメラのたけだ

皆さんもどうぞお試しあれ
by namakeguma | 2006-08-19 14:51 | まいど!
<< ナイトサファリ? 新宿ぶらぶら >>