人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナマケグマのブログ

namakeguma.exblog.jp

ああ~、やっぱりね

ニュースサイトで見ました

「NHKのテレビ番組をインターネットで有料配信する「NHKオンデマンド」が始まって12月で1年。予想したほどには利用は増えず、今年度の料金収入は当初見込んだ23億円の半分にも届かない見通しだ。無料が当たり前のネット上で有料サービスを展開する難しさが、改めて浮き彫りになった。」

そりゃそうだ
高いんだもの!

一本315円とか・・・払えないよなあ~

もっと安くしなさい!

でも、いい番組がたくさんあるんだよね(^_^;)

とりあえず無料会員に登録して無料番組だけ見ました
さすがNHK!って感じです
暇があったら見てみたらどうかな?

NHKオンデマンド

by namakeguma | 2009-11-27 00:52 | まいど!
<< 超久しぶりの更新 グリーンタウン美住 音楽と朗読... >>